Tears In Heaven 歌詞と訳

Tears In Heaven
天国の涙
by Eric Clapton and Will Jennings
エリッククラプトンとウィルジェニングズによって

Would you know my name
あなたは、私の名前を知っているでしょう
If I saw you in heaven?
私が天国であなたに会うならば?
Would it be the same
それは、同じことです
If I saw you in heaven?
私が天国であなたに会うならば?


I must be strong
私は強くなければなりません
And carry on,
そして、続けてください、
'Cause I know I don't belong
私が私が属しないということを知っているから、
Here in heaven.
ここ天国で。


Would you hold my hand
あなたは、私の手を握るでしょう
If I saw you in heaven?
私が天国であなたに会うならば?
Would you help me stand
あなたは、私が立っているのを手伝うでしょう
If I saw you in heaven?
私が天国であなたに会うならば?


I'll find my way
私は、私のやり方を見つけます
Through night and day,
夜と日を通して、
'Cause I know I just can't stay
私が私がちょうどいることができないということを知っているから、
Here in heaven.
ここ天国で。


Time can bring you down,
時間は、あなたを倒すことができます、
Time can bend your knees.
時間は、あなたのひざを曲げることができます。
Time can break your heart,
時間は、あなたの心を悲しませることができます、
Have you begging please, begging please.
どうか物乞いをして、あなたにどうか物乞いをさせておいてください。


Beyond the door,
ドアの向こうで、
There's peace I'm sure,
私が確かにそうである平和が、あります、
And I know there'll be no more
そして、私はこれ以上がないということを知っています
Tears in heaven.
天国の涙。


Would you know my name
あなたは、私の名前を知っているでしょう
If I saw you in heaven?
私が天国であなたに会うならば?
Would it be the same
それは、同じことです
If I saw you in heaven?
私が天国であなたに会うならば?


I must be strong
私は強くなければなりません
And carry on,
そして、続けてください、
'Cause I know I don't belong
私が私が属しないということを知っているから、
Here in heaven.
ここ天国で。

The Eric Clapton Lyric Archive
エリッククラプトン歌詞アーカイブ» Home» Search» Search By Title» Search By Phrase» Search By Album» Help» Finding Lyrics» Clapton Resources» About Us» Contact Us» Find Albums» Rush Soundtrack» Unplugged» Chronicles» One More Car, One More Rider

メラチェ サプリ 爆乳効果
posted by バスカーz at 05:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。